Web 全新創作的中文歌詞 忠於原曲詞意 且具有押韻是一首流利順暢 真正能夠演唱的中文翻唱版本( 此中文歌詞未經許可 只限用於非營利之狀況 )曲名.


Web ふりがな ダークモード 風がやんだら 沖まで船を出そう 手紙を入れた ガラスびんをもって 遠いところへ 行った友達に 潮騒の音が もう一度届くように 今 海に流そう (woo・・. Web 瞳を閉じて 作詞:松井五郎 作曲:玉置浩二 抱きしめて 抱きしめて 瞳を閉じて 消えそうに 安らかな 想い出に 風をみたい やさしい声が きこえてる 本当は誰かが いつもそばにい. Web 瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな 今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな あの日 見.

Web 瞳を閉ざすだけでいい 今も鮮やかに蘇る 儚き夢幻を抱きしめて 密かに想いを寄せてたの いつでも優しい君だから 普段の会話も嬉しくて 今宵も溺れ胸を焦がす.


Web 美 少年が歌うcompassの歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「黄昏時の中を 駆け抜ける少年 抱えきれない夢を 追いかけて 瞳を閉じてみれば浮かぶ…」無料. Web 朝 あさ 目覚 めざ める 度 たび に 君 きみ の 抜 ぬ け 殻 がら が 横 よこ にいる 每當早晨醒來時 你的軀殼就躺在身旁 ぬくもりを 感 かん じた いつもの 背中 せなか が 冷 つめ た. Web 瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな 今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな あの日 見.

Web 「瞳を閉じて」歌詞 歌: 松任谷由実 作詞:荒井由実 作曲:荒井由実 風がやんだら 沖まで船を出そう 手紙を入れた ガラスびんをもって 遠いところへ行った友達.


Web 瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな 今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいか. Web 瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな 今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな あの日 見. Web 瞳をとじて(輕閉雙眼) 平井堅(ひらいけん) 作詞:平井堅 作曲:平井堅 編曲:亀田誠治 羅馬:時雨 翻譯:時雨 朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる a sa me.

Web 【奈留島(長崎県五島市)】ユーミンが奈留島の高校生に『瞳を閉じて』愛唱歌を送った 瞳を閉じて 風がやんだら 沖まで船を出そう 手紙を入れた ガラスびんをもって 遠いと.


Web close your eyes -瞳をとじて- 作詞:さだまさし 作曲:さだまさし close your eyes 瞳をとじて open your mind 僕をみつめて 悲しいことは早く忘れて 僕の胸におかえり 雨. Web 瞳をとじて 作詞:ken hirai 作曲:ken hirai 朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい 苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう 眩しすぎ. Web 瞳閉じて 君の感じてるものを 私に 伝えてほしい 不思議な力が この世にあって 君が笑うと嬉しい 君が笑うと とても眩しい 瞳閉じて 今もつながってる事を 私に 伝え.

Web 「瞳をとじて」歌詞 歌: 平井堅 作詞:平井堅 作曲:平井堅 朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい 苦笑いをやめて 重い.